楽曲紹介

どうもRailです。 世の中はロッキンで盛り上がってますが、チケット取れなかった僕は実家で暇してます。 プレイリスト眺めてたら紹介したくなったので、暇つぶしも兼ねて普段聴いてる曲を何曲か紹介していきます。 1.BUMP OF CHICKEN- ray BUMP OF CHICKEN「…

無題

当たり前が当たり前になるまではかなりの時間がかかる。でも、それが失われるのは一瞬だったりする。例えば、毎日見ていた景色、大切な人たち。特に、人間の関係なんて簡単に壊れる稀薄なものだ。それゆえ、残存するものは大切にする。 しかし、ずっとそのま…

笑顔

突然だけど、笑顔の人間って素敵だよね。 見てるこっちまで幸せな気持ちにさせてくれる魔法の表情だと思う。 そんなわけで今日は自分なりに笑顔っていうテーマで適当にだらだら文章を書いていこうと思う。思ったことそのまま書いてるから流れがおかしいとこ…

感情録 7/30

こんばんは。 僕のことをよく知っている人か、そうでない人かは知りませんが、センター国語95 点、日本語不自由男のこんな駄文に目を通していただいて感謝いたします。 いきなり本題ですが、今日は僕の高校時代から定期的に訪れる感情のキャパオーバーのお話…